<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
7月に見せた冬の景色は壊れた感覚君はUFO

さてRSRまでついに一週間を切りましたよー、あろは!
そんな訳で自分的タイムテーブルを考えてみようと思います。
()は行けたら行きたいなぁという希望。

0812
HiGE→(石毛)→BBB→(スペアザor在日ファンク)→くるり→(布袋)→バンアパ→ポリ→(テレフォン)→せっちゃん

せっちゃんレッドとテレフォンアースが10分違いでまじ泣きたいっす、わたし。
スペアザor在日ファンクは両方行かへん可能性もあるな。
あれ、一日目もっと忙しかったと思ったのにそうでもないなー。

0813
(氣志團)→10フィ→YSIG→(あらかじめ決められた恋人たちへ)→TSPO→モンパチ→inou→(まりん)→サカナクション→(いっちゃん)→侍orモーモー→曽我部さん→ヒイズミさん→スクービー→ハナレグミ

今年はわりと、サン多め。とりあえずinou見れたらそれでいいよ、わたしは!
去年みたいにサンのところに広めに場所とってまったりしようと思うです。楽しみ。
inouのバッチが欲しいな。ガチャガチャもどっかでしに行かなければ。
しかし今年帰りの飛行機が8時過ぎって早いなぁ(´`)
そろそろ冬物アウターを用意しなければ!

■rdm解散のニュースに驚きを隠せない!
勝手にrdmは細くても長く続いていくバンドだろうなぁって思ってたのです。
だから解散なんて今まで頭に考えたこともなかったから、もうびっくり。
ライブとか行き続けるんやろうなぁって思ってたらかショックでした。
でも最後チケット取れたので思いっきり楽しんでこようと思います。
次の日がRUSH BALLってのが少し泣きたいですが←
その日のうちに帰れればいいけどどうやろう、むむむーっ!

■そんな感じでRUSH BALLはPENPALSが楽しみです
もうそれだけです、今年は。
バンアパとかポリが見たいとかあるけどそれより何よりペンパ!
当日、会場ではしゃぎましょうね、みなさま!

■ボロフェスタが楽しみ、超楽しみ!
初日にinouとトクマルさん!二日目にデデとZAZEN!
とりあえず初日は行くとして二日目も何とか行けたら、いいな。
タイテ早く出て欲しいー><