<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
☆ T 5 - G 2
今日はオープン戦を見に行ってきましたよ、あろは。
2005年のファーム選手権以来のスカイマークスタジアム。
昨日知ったんですが早くて20分で行けるらしい。近いな。
ま、それでも今日遅刻したんですけどね。すみません。
そんな感じでバイトの先輩たちと駅で待ち合わせて球場へ。
なぜか三塁側内野席に。まぁ一人巨人ファンやったし。
Nさんがお弁当作ってもってきてくれておいしかった♡
とりあえず阪神スタメンでも。

1(中)赤星
2(右)平野
3(指)フォード
4(一)新井
5(三)今岡
6(遊)鳥谷
7(捕)矢野
8(左)桜井
9(二)関本
P福原

巨人はあんまり知らん人が多かった。
スタメンは多分無理なので省略。

継投は福原-阿部-渡辺-筒井-金村大やったかな。
福原初回は三凡やったけど4回2失点はどうでしょう。
途中でもうええわーってなったけど。
もうちょっとシャキってしてほしいなぁー。
一時期のめっちゃよかったときを見てるだけに。
なんか何年か前に投げたら勝つってときあったよなぁ。
あのときの福ちゃんは一体どこへ・・・。
4回終わってP交代とともにキャッチャーもこみーに交代。
まじできたこれ!!!(゚∀゚)ってなりました。
テンション50%UPでしたよ。うひゃこみちゃんきた!!!!
阿部健とのバッテリーは気持ちのよいほどの三振ショーでした。
そのときサードが坂になったんやったっけな。
坂も期待してる選手だけに頑張ってほしい!!!!
いつ変わるかとひやひやしてたら最後までこみーのままで驚き。
打つ方はさっぱりもう気持ちいいくらいアカンかったけど。
渡辺と組んでるときに盗塁刺したんは好アピールになったんでは!!!!
捕ってから投げるまでが早いと一緒にいた人も絶賛してました。
やっとこみーの時代きたわぁー。
て野洲のとき言うてトレードされたので言わないでおく。
でもほんまに余裕のアウトやった。今日一番のみどこと。
なのによみうりTVでは完全にすっ飛ばされました^^
しかし狩野くんが微妙な状態の今、第三捕手もあるかもなんて妄想。
ただ壊滅的に打たれへんけど。二軍ですら。
狩野くんの状態によるとは思うけど清水と開幕一軍争いかなぁ・・・?
とりあえず太一どこ行ったんや。
金村大もやっとチャンスをつかめそうな感じやね。
一年目から鳴尾浜でよかったのに怪我で棒に振りまくってるから。
今年は敗戦処理でもいいので一軍に残ってほしいね。
あと玉置も好アピール続けてるので目指せ開幕一軍。
渡辺もネットで見てる情報よりは安定してたと思ったなぁ。
もっとひどいかと思ってた。
筒井は出てきた瞬間('A`)ってみんななってたけどよかった。よね。
浅井が完全に外野手になってて。しかしお見合いはいただけない。
ていうか外野守備は広大よりも不安に見えた。
広大も守備上手くなってると思うけど。
赤星、何回か塁に出てたけど走ってほしかったなぁ。OP戦やけど。
平野は結構バントでゆすったりとか2番っぽいね。
そして結構きれいにヒット打ってたと思う。
セカンドで使ってみてほしいけど、どうやろね。
途中からサードやった坂がショートに。鳥谷より上手いんちゃうん?(笑)
サードに関本セカンド藤本。ふじもんはもう二軍でいいんじゃ・・・w
坂はちゃんと最後にダメ押しタイムリー打ったんはでかいねー。よすよす。
イクロー君とかもそういえば出てたなー勝ち越しタイムリーやったっけ。
鳥谷の同点タイムリーはあんまり見てない。
ひーやん出てきたときの盛り上がりは半端ない。凄いですね。
そしてデッドボールを当ててしまう西村。相手が悪過ぎたな。
その代走で清水。捕手で出るかと思ってたんやけど。

巨人は坂本って選手がもう当たりまくりでしたね。一人勝ち的な。
なんかみくしぃとか見てたら高卒2年目の選手?なんかな。
だったら凄過ぎる。野原とかも頑張れ。
あと西村は阪神戦でやたら打たれてる印象があるねんけどなー。
三塁側やったので上原やらクルーンやらグライシンガーがうろうろしてた。
ラミちゃんのファンサービスはやっぱ最強。

そんな感じで楽しかったです。
なんかファームに行きたくなりました。