<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
今年のライブを振り返るバトン
というバトンをもらってきましたよ、あろはろはー。

■今年行ったライブを列挙してください
HPに全参戦履歴がございます
こちらから
0629の初アロウズの予定とレポが抜けてますね
あとリバスロワンマンも抜けてるような気がする
あとチェンヂ@ココザも多分抜けてる

■今年一番印象に残ったライブは?
・20061001 SKAViLLE JAPAN'06
どこにでも書いてるけど、それくらい衝撃だったんです

■今年一番楽しかったライブは?
・20060901 tour oxygen 2006
セットリストは前日の名古屋のがよかった
けど大阪の方がアツかったので大阪で
あふたーもいろいろあったのでこれにしとくw

RIJFのアナログフィッシュも最高でしたお
HELLO~BGMの流れが
やっぱ夏フェスはいいよね

■泣けたライブは?
・20060122 POTSHOT DVD発売記念イベント
内容はもちろん、ミッチーさん先に帰るんだもんw
・20060304 MOONSTRUCK JAMBOREE ~さらばBAYSIDE Jenny~
大変お世話になったハコで最後にあんな素敵なライブ
・20060629 THE BEACHES Tour2006 波に乗りたい
the ARROWS初見であまりにも好き過ぎて泣きそう
・20061001 SKAViLLE JAPAN'06
みーんなばか!ばかばっかり!
でもその空間が楽しくて幸せでたまりませんでした
・20061102 UP IN SMOKE SPECIAL
Zaxで見たりょうじ君がPOTSHOTを思い出させて涙
FOREVER TOGHETHERでまた涙

■もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
・20060914 TOUR カッパッパ 2006
初めてコーナーが出来て安心のあまり疲れが一気に出た状態でライブ
あとMCに絡む学生さんがうっとーしかった

■一番印象に残った曲は?
・FOREVER TOGHETHER / RYOJI&THE LAST CHORDS
ある意味印象に残った よくない方ですね
・WORK LIKE MACHINE / RUDE BONES
SKA OF IT ALLのビデオで超憧れてました
同じステージで同じ曲を見れて大変感動致しました
・HANDLE / POTSHOT
アコでもなんかちょっと嬉しかったんです
・追憶のライラック / 東京スカパラダイスオーケストラ With ハナレグミ
いや、感動の一言でしょ
・DON'T NKOW / KEMURI
今年たくさんテンション上げていただきました、最高

■一番印象に残ったMCは?
どぅん! スパルタレコ発ツアー@VARIT.
バイトの方たちと時々言うてます、どぅん!
MCじゃないけど酸欠大阪のかーむらさんは頑張ったwww

■行きたかったけど行けなかったライブはある?
V&40の学園祭!
てかあの週一週間休みとって全部行けばよかった・・・。
バイトの休みが自由なのでだいたい行けました
RSRは毎年行きたい
RUSH BALLとREVERSLOWワンマンは行っておけばよかた

■行きたくなかったけど行ったライブはある?
ない

■今年一番行った会場はどこ?
BIGCATとクアトロが各7回ずつでした
次がハッチとDROPの4回
その次が国際会館、スタクラ、VARIT.の3回
DROPと国際が意外でした

■初めて行った会場or都道府県は?
県は栃木?ひたちなかのあるところ。
会場やとザーザズー、シャングリラ、プラネットK、
川崎チッタ、日比谷野音、UPSET、城野音、ココザ、サンホール

■遠征はした?
えぇ、相変わらずPOTSHOT関係で
あとはKEMURIですね、はい

■ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ
アクシデント過ぎて書けません
自分の心の中にしまっておきます
ぱっと思い出したんがミッチーさんがビールくれた
その後にもう飲んでもいいんじゃんって言われた
これくらいしか書けないです、ね 萌えた!(笑)

■麺が投げたもの、キャッチした?
煙の津田さんのピック!!!!!!!!!!!!!!!
あと上映会の時、北島さんとさとし君が投げてた市川ピック
石くんがピックをくれたのでなぜか2枚ほど持ってる

■妄想マンセー!今年は何回麺と目が合った?w
最前列にいて思いっきり嫌な顔されたことが一度あります
本人さんに確認済み
むかつきます

■今年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?
ヴィジュアル系的なもので言うと咲いてません

■チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?
出来れば考えたくない
特に10月終わり~11月最初らへんの一週間

■今年最後のライブは?
CDJ-WESTで今年最後で来年1番最初

■来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
KEMURIに関しては!!!!!!!

■来年最初のライブはもう決まってる?
1月1日0:00の瞬間、会場にいます

■一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人、
5人に回しましょう。
ブログはあまり見てる人がいない気がするのでスルー



・きょうのにっき
Rちゃんと遊ぶので朝から頑張って起きる
けど嫉妬の香りというドラマを見てしまい結局遅刻
かと思いきや集合時刻が1時間遅れる
ので嫉妬の香りが全部見れて懐かしい思いをする
オダジョ、昔はあんなドラマ出てたのよねぇ・・・
さきさーん!が印象的過ぎて・・・(笑)
今の男前と言われてるのに少し違和感を覚えてしまいます
海猿の人(伊藤ひであき?)も出ててさり気に豪華な脇役陣
やっぱりどろどろしてました、さすがです
さきさん、こわいよさきさん!
中学生でこのドラマにハマってたわたしと友達、悪趣味過ぎ
なんて思いながら集合
先行セールでお洋服を買う
久し振りにちゃんとした服を買った気がする
結構安かったので助かった
モトコーなど行くも特に何も買わず
Rちゃんがはよ帰るというのでわたしも帰宅
タワレコはまぁいつでもいいよねぇ
帰って来て片付け
家が本当にやばいことにやっと気付く
森のリトルギャングの塗り絵をやる
二色目の色鉛筆で色鉛筆が折れた
のでやる気がなくなってしまった、しょぼん
明日バイトなんで早く寝る
髭ちゃん楽しみー♡