<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
憂鬱に任せて死んじまいたいぜベイビー

さて、本日は南極料理人の発売日ですよー、あろは!!
amazonさんで予約してるわたしは今日入金してきました。
入金してどれくらいで届くものなんでしょうか・・・たのしみ!^^
キネマ旬報の南極料理人特集を読んでて更に盛り上がる!!!
パンフレットでも思ったけど、この映画の裏話がすきです。
DVDが届いたら、パンフレットを見ながらもう一回見たいな。

パレードを見てきました。月曜の夜のわりに人がいたと思う。
ざくっと心をカッターナイフで切り込まれるような映画でした。
あの5人のような関係って楽な道に逃げてる気がするけど、
わりと日常でよくある関係な気がして、共感できるというか。
"一線を踏み込まない"ことで上手くまわってる関係というか。
普段生活してる分には楽やし、それでいいって思ってるけど、
実際映画を通して見てみるとすごい怖いなぁと思いました。
いやーでも実際って、あんなもんじゃないでしょうか。ね。
一回くらいは身に覚えがあるんじゃないですかねぇ。
あの薄っぺらい感じに。だから余計に怖いんですかねぇ。
とりあえず、原作を読んでみようと思いました。
見に行った先の映画館に告白という映画の広告がありました。
ショッキングピンクに目を取られて見てみると中島監督って!!
しかも先生の娘を殺したのは誰だってことで見に行くこと決定。
公式HPで原作を立ち読みできるんですがそれ見たら余計見たい。
0603公開らしいので楽しみやなぁ。久々にどきどきできそうです。
おとうとはまだ見に行けてないけど1日に見に行けたらいいなぁ。
と思ってたら1日って曲がれ!スプーン見に行く日やった!(・д・`)
そういえば先週TOY STORYの3D上映を見に行ってきました。
うーん・・・3Dにする必要をあんまり感じなかったというか・・・(笑)
3Dメガネ黒いので色彩がどうしても落ちてしまうのが残念です。
TOY STORY3が公開になったら、2Dも3Dも多分見に行きます←
あとDVDで罪とか罰とか見たけど、痛快ですきなジャンルでした。
そういえばTSUTAYAでウォーターボーイズが3枚3000円になってた!!
これは買わねば!あとついでなんで唯我独音のポのやつも買おうかと。
それでもボクはやってないの高い方もあったのに気付けばなかった・・・。
PE'ZのDVDとかあったけど、買っても見なさそうやもんなぁ。
買ったはいいけど、松子なんかまだ封開けてないもんなぁ(多分2年前)
ROOKIES映画もも座談会だけしか見てない感じやし・・・たまりすぎ。
持ってたらいつでも見れるわって思ってまうからあかんねんなぁ、これ。

alaが4月に復活するそうですね。ね。
きっと、こっちに来れば見に行くんやとは思うけど、なんだか複雑。
メジャーデビューしてすぐに突然辞めます!とか言って脱退して、
2年経って戻ってきてまたやります!ってのはどうも腑に落ちん。
いろいろあるんやとは思うけど、他のメンバーはどうなんですかね?
快く受け入れられるもんなんですかねー。事情は知りませんが。
新譜とか出したらきっと聞くんでしょうけど、なんだかなぁ。
手放しには喜べない気分ってのが正直なところですね。
LIVEも数回しか行ったことないのがそんなん言うんもあれですが。

そういえば相対性理論が新譜を出すみたいですね。これは楽しみ。
やくしまるえつこのソロはぶっちゃけ微妙、こないだのも微妙。
ということで個人的には相対性理論の名義で出るのが楽しみ。
これが合わんかったら、もう聞かんくなりそうな気もしますけど。
土曜はYouTubeで気になるバンドのPVを見まくってみました。
A MAD TEA PARTYのLIVEがかっこよさそうなので気になる。
あまり地元バンドとか興味がないけど、エレクトロが流行ってんの?
A MAD TEA PARTYの対バンとか見てたらそんな気がして。
っていうかまぁ音楽業界全体で流行ってるといわれればそれまで。
The DIMってバンドがまだ高校生くらいらしいけど、意外とよさげ。
女の子のボーカルがクセがあるけど、それがいいなぁ。
でもThe DIMで検索するとガゼットばっかり出てきて困った(笑)
新しいものを発掘する気分で楽しいけど、ちょっと深過ぎな気もする。

今日はまるで春のようなお天気でしたね!
コンビニに行っただけってのはちょっともったないくらいでした。
まぁコンビニに行かんかったら一歩も家を出てない気もするけど。
すごい青い空でヨモギくん(トイデジ)を連れてかったのを後悔・・・。