<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
伝えたい言葉があふれそうなほどあった

滋賀のチケット勢いで取っちゃったー!あろはー!
来週のチケットはまだ取ってないのにね←
東京→名古屋間はのぞみ移動に決定、かな。
出演順が全く読めないので日帰りするか悩む。
まぁなるようになるしかないな!翌日忘年会やけど!
行くつもりなかったのにみんなが行くのならば、ねぇ。

さて来月デデとFBYとコウセイがVARIT.に来るらしく、高まる!←
NO RULEといえば2009年ベストライブじゃないですか。
VARIT.のスタッフにきっとデデ好きな人がいるのでしょう。
そしてスカパラとかぶったから京都に行こうと思ってたアベンズは、
スカパラの行きたい席がなかったので太陽と虎に行くことに変更。
何となくやけど今回のスカパラ、一階しか開けてない気がするなぁ。
サカナテレフォンオウガのチケットも無事取れたしとりあえずは安心。
テレフォン滋賀はかなり勢いやけどそこしか行けそうな場所がない。
半年くらい先の話ですが楽しみやなぁ。ゲストも期待してる(inouとか笑)
カジヒデキとリディムサンター大阪とYSIG&CBMDの神戸がかぶった。
えー両方めっちゃ見たい!っていうかなんでかぶる!←

さて、もうそろそろ年末も近付いてきたので今年のライブを振り返ります。
一番多く見たのはテレフォンズの7本。フェス外しても5本でトップです。
次点がinouとかCGFの4本。inouは26日のをもう数えてますが。
で多く行ったのがVARIT.とクアトロで4回ずつでした。
で本数は30本。ここ数年で一番少ない、かな?
後半結構行ったけど前半ほとんど行ってなかったからなぁ。
CDやらMAXIやら音楽DVDは今日現在で買ったり借りたりで120枚。
でもまだレンタルしそうなんでここはもう少し増えそうな予感がする。
今年は超お得な社割があったから随分と増えた印象。
本も今日時点で30冊かな。これは図書館で借りてるのでばらつきがあるな。
一ヶ月何も読まないときもあれば一ヶ月で10冊くらい読む月もあったり。
まぁ去年はほとんど本を読まなかったので比べると大幅に増えましたね。
映画は今日時点で28本。今年はほとんど家で見てないしなぁ。
これも年末に増えそうなので暫定ということにしておきましょう。
とりあえずSTAGEというカテゴリ作ってみたけど一回だけしか行かず。
脱出はハマって何度も行ったけどそれ以外全然やなぁ。
来年はもうちょっといろいろ行ってみたいと思います。

続きからgdgdマザーウォーターロケ地めぐりの写真とかです。

続きを読む >>