<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
網膜に焼き付けるのは一秒間だけ

気付けば2011年も2ヶ月過ぎてしまいました、あろは。
最近Twitterばっかりでここを完全放置してました。
自分の優先度では一番上やったはずやのになぁー。

ということで去年の年末くらいからの行動を振り返ってみる。

・神宮球場から脱出しようと試みました
残り1秒でグラウンドに辿り着けたので今回は脱出成功です。
自分の中ではですけどね。
マウンドにも立ったしホームから一塁も全力疾走したし満足。

・その足で名古屋にinouを見に行ってきました
トイレで期待してますって声を掛けられたらしいimaiさん。
その期待に応えます的なこと言っててキャラじゃねーと思いつつときめいた(笑)
神宮球場走り回って疲れてたのでinouまで見て新幹線で帰ってくる。
モーモールルギャバン見ておけばよかったと今更後悔してます、残念。

・2011年初ライブはFBYからでした
アベンズは蹴って、afocとスクービーはチケット取れずで。
そんな感じで一発目はFBY,HINTO,DE DE MOUSE@VARIT.でした。
FBYはまぁいつも楽しいですからね。一緒に行った人も楽しんでもらえてよかった。
HINTOは期待してたけどコウセイが歌えば全部スパルタやん、と若干微妙。
DE DE MOUSEはMCもアンコールもなしで消化不良。
ドラマーが変わったせいか縦ノリっぽくなってて(´・ω・`)でした。

・version21.1 Thirdに行きました
オウガが出てきたとき、素でオウガと気付きませんでした、すみません←
結構好きっぽいのにまだそんなにガツンと来てないなぁ、オウガ。
で次がテレフォンで前に行ったつもりがまだまだ大人見ゾーンで残念。
テレフォンはわたしの中でどうも前で騒ぎたくなるバンドのようです。
でトリがサカナクションやったんですがほんと人気者になりましたね。
3年くらい前に2ndLINEでやってたのがまるでウソのようです。
大人見ゾーンの方々も楽しそうにノってたんですけど、なんだかなぁ。
歌もライブもかっこいいけど最近ちょっとついていけない部分がある。
お客さんとか見てると、あぁこれが売れたバンドなんですねっていう感じ。
それにやってる曲だいたいいっつも一緒やし←ホーリーダンスやったけど。
やっぱりサカナクションはフェスとイベントで十分かなと思ってしまう。

・PENPALSの復活!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
寝て起きて仕事行って休憩中にぶはっ!( Д) ゚ ゚てなりました。
まぁシェルターで当然完売しててまぁ仕方ないか、と思っていたら!
月曜にゆみさんがチケット譲ってくれるとメールをくれてうわあああああ!
その日から数日テンション上がり過ぎやわ、心臓ばくばくしてるわ大変でした。
夜行で行ってチャーベ君ギャラリーのフリマに迷いながら行って、
渋谷のパルコで梅酢かずお展見てきました。奇才過ぎるwww
ほんで下北沢でJUNNちゃんに久々に会ったりしながらシェルターへ。
なんか開場前にいろんな人とお話する感覚が久々で楽しかったです。
でゆみさんから譲ってもらった番号がまたもや超良番でびびる。一桁って!
NACANOを初めて見てVoが林君じゃなかったらきっと好きだと思ったり←
双子バンドの方がかっこええやんと思ってみたり(超ぐだぐだやったけど)
ババメイニアかっこええと思ったり、林君が客席で騒ぎ過ぎて爆笑したり。
一応わたしの中のカテゴリーで林君はロックスターなんですけどね・・・(笑)
ほんでペンパはまじで初期の曲しかやらんかったね!!!
あめりかまーんあめりかまーん♪ON AIR OSAKAを思い出しました。
社長の乱入はありませんでしたが(ちょっと期待したりしてたんです)よかった。
Tell me whyで何かちょっと涙腺にきたり。高校通学中よく聞いてた思い出。
予想より随分早く終わったけどバス乗り場分からんかったので早めに退散。
ゆみさんJUNNちゃんやお話してくれた皆様ありがとうございました!

・朝帰り→仕事からのライブに行って来ました
「月曜休みたいんですけど」「人足りてないから無理」
っていう会話をしたんですけど終わってみればいらなかったでしょ、わたし。
ということで疲れ過ぎて逆にハイテンションな状態で行ってきました。
バレンタインでチョコもらえるよとのことでしっかりinouチョコをゲット^^
シャングリラのベスポジに行けたのでそこでまったり見てました。
キドリキドリがOAで出てました。他とはちょっと毛色が違ったな。
sawagiは初めて見たけどなかなかかっこよかったです。インストで。
今YouTube見たらビクターチャンネルでビックリした。メジャー?
で次がMONICAでした。去年のRUSH以来二度目。
Vocalがイケメンって言われてるけどやっぱりわたしには分からん。
HiGEちゃんのすとーとめっちゃかぶる。なんか奇抜な感じとか。
ギターの人が素敵でした。なんかインパクトあり過ぎて。
気持ち悪くて(超褒め言葉)inouが食われそうとか言うてたんですけどね。
でトリがinouでした。二人ともTシャツという超地味な見た目(笑)
やのに始まってみると一番気持ち悪くって何かもうほんと最高でした。
CPちょっとお疲れ気味ぽかったけどやっぱり動き気持ち悪いし。
終わってみればやっぱinou一番やったねという結論になりました。
この日のDJがめっちゃいい選曲で転換も飽きずで一日楽しかった。
それからハッシュタグ付のツイートを画面で流してくれててあれはよかった。
この曲誰の?っていうのがすぐに画面上で返信きてて便利やった。
おかげでラスベガスとか知ることが出来たし。いいイベントでした!

・YSIG×CBMDに行って来ました
カジヒデキとriddim saunterも同じ日にあったんですけどね。
どっち行くか迷った末にこっちを選んでみました。分身出来れば(笑)
最初はカムで一曲目に知ってる曲をやってしまった・・・!
数回しか見たことないけどカムのライブは楽しいが溢れてる感じがする。
なんか見ててほんわかした気分になりますね。
新曲がストレンジボーイでした。これ大事ですね。
でユアソンですがまぁいつもと同じようなセトリで新曲1曲。
前日までイージーリスニングってタイトルやったけどストレンジボーイにしますw
ストレンジボーイと姉妹曲→じゃあストレンジガールでwwwwww
いや、もうあほ過ぎてすごいすきです(笑)
あとJxJxのBRAND NEW HEAR(笑)で街を歩いてるとjkを敵に回したそうです。
前日どこって言ってたっけなぁ。神戸ではそうでもなかったそうですが。
まぁどの道JxJxのきもちわるさ、まじで半端なかったってことです←
8時半くらいに終わったけど楽しいライブでしたー^^

・RAG FAIRのライブに行って来ました
活動休止のライブありますよとお誘い頂きましたのでなんばHatchへ。
最近ほとんど聞いてないのに3列目とかですみません←
ライブハウスやのに一定スペース空いて横一列に並んでる姿は新鮮でした。
あと3列目とかで荷物足元に置いてるのとか。へーっていう感じ。
Dream maker聞きたいと言うてたらやってくれたのでよかったです。
あとアンコールでダンス天国は盛り上がった。懐かしい!
曲数多くするためにメドレーやったのはちょっと残念でしたが。
加納さんがすごいはっちゃけてる感がありました。
最後休止にあたり、各メンバーのコメントがあったけど加納さんの一言で周り号泣。
もっといろんなとこでやりたかったというてて、なんだか切なくなりました。
まぁ解散じゃないからね!
連れてってくれた人がそういうので泣くタイプの人じゃなくてよかったです。

・名古屋にNiw!コレ見に行ってきました(あ、違うかった)
ついったーでチケ完売!?って呟いたら知らない人から譲ってもらえることに!
ちょっとどきどきしたけど無事にチケットもらえてよかったです。
行きのバス1900円とか安過ぎてびびった。しかも映画見れるとかカオス!
ということで一発目rdm!いきなりけーし君がフロアの一番後ろまで来てアガる!
太一君もいつも以上にフロアを煽ってるように見えて初っ端から楽し過ぎるやろ!
で次FBYかなぁって思ってたんですけどCGFでした。
ロックスターが3曲ほどギター弾いてて楽し過ぎる!けーし君乱入(1回目)
懐かしい曲もあったりでよかったです。シゲの髪型きもちわるすぎやけど。
あとTGMXがハットじゃなくて赤いニット帽でなんか和んで笑いました←
FBYはなんか異常に長かった気がして、そして異常に盛り上がってました。
神戸とは全然違う(´・ω・`)タロティー乱入やらアニキやけーし君乱入やら。
アニキが客席に入って来て旗振り回しまくってた(笑)
でアニキのペットでTGMXが一瞬SCAFULL吹いてぎゃあああああああ!
田上さんとトランペット、混ぜるな危険!(その数時間後また叫ぶ訳ですが)
でドーパンですが機材トラブルあったりでめっちゃ短く感じた。昔のんばっかり!
でトラブルのときに「神様が面白いことやれって言ってんだ」的なことを言うて、
けーし君出てきてMUSIC BY!全ステージ出れてよかったね、けーし君(笑)
もう全部が全部面白過ぎてほんといいイベントでした、Niw!コレ@名古屋←
その後漫画喫茶で荒川読み漁りSCAFULL KINGのライブで絶叫し、
朝一から鈍行でどんぶらこと帰ってきました。ほんと一人やけど楽しかった。

・ということでSCAFULL KING1日限りのライブと新譜!
行く以外の選択肢が見当たりません←

・高校の友人と遊んで衝撃のお疲れ様飲み会からのゲーム会→3DS発売日
もう何か訳分からんくなってきてますがとりあえずまぁ楽しかったです。
飲み会は地獄絵図で夜通しバイオとか楽しかった^^
3DSも無事ブルーゲットでみんなでフードコートで開封しました。
いやー、凄いですね。レイトンVS逆裁が楽しみです。

・高浜がロッテに持っていかれてしまいました
ずっと怪我してる印象やったからウワサの時点ではまぁいいやって思ってたけど。
OP戦見たらめっちゃ活躍してて、おおお!となったのに残念。
こみちゃんがOP戦出ててテンション上がった^^こみちゃんの時代くるー!

・写真部で花鳥園に行って来ました
写真はまた後日アップします

ふはー!ニートなうですが充実しまくってます。毎日楽しい。
しかしこんな楽しいのもあと1週間足らずで終了です。
ま、働かないことには遊べませんからね!いいリフレッシュになりました。

続きを読む >>